気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

薄着になると言うのに

2013-03-19 | 出来事
随分と暖かくなり厚手のジャケットは必要なくなってきています

洋服のお店を見に行くとすっかり薄手の春ものに
変わっていますね

お店の端っこには売れ残りの冬ものが○○%引き~~と
貼られて、ぶら下がっていました

今日はわが家にいらっしゃる来客の予定もないので、整形にお薬を
もらいに行ったついでに
~~ちょっとお店をぶらついてきました

なかなか洋服も自分のお腹周りが気になると買う気になれず


この前も出かけた時のランチはカツ定食・・
これではだめですね
食べている時はお肉柔らかめで美味しい美味しいと~食べてしまったのですけど
後になってまた反省!





遠く磐梯山の山々の雪も、少し薄化粧になってきていますね

明日は彼岸のお中日・・・わが家ではお餅です(@_@;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿