気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-18 13:14:52
こちらのハクチョウたちは 北帰行したようです。

雪の下から美味しいごちそうが出てくるのかな???
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-18 13:49:49
あらまあ~白鳥一休みしているのかしら?
こちら秋田でももうすぐそんな光景が見られると思います。
まだ田んぼには雪がいっぱいで羽を休める場所はないみたい(苦笑

お彼岸に入りましたね。
また美味しそうなおはぎいっぱい作ったのかしら?
家ではお赤飯を作って仏壇のお供えしました。
まだお墓には雪がいっぱいでたどり着けそうもないです(苦笑
中日にはそれでも行ってみようかと思ってはいるんですが・・・
返信する
花さん (mariko)
2013-03-19 00:41:19
白鳥の飛び立つところを見たいな=と
しばらく見ていましたけど
忙しそうに下を見ながら
なにやら忙しそうにくちばしをしたにして
何かを食べている様子でした

返信する
さいちママさん (mariko)
2013-03-19 12:05:15
お彼岸ですね!親戚宅にお参りに行ったり来て頂いたり~忙しいですね

おはぎ作りましたよ(^-^)v
雪解けも進んでます
返信する

コメントを投稿