気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

食欲たっぷりラビ

2011-02-01 | ラビのこと
食欲たっぷりわが家のラビは餌をやるともう~
3日も食べてないようなあわてぶりで餌を食べようとします

野菜もけして食べ終わるまで離しません

とても食いっけ旺盛なんですけど、お腹がいっぱいになると
こんなすまし顔でじっとしていることもあります

なぜかこの籠の中に入っているのがお気に入りのようで
小さくなって寝ていることもあります





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-02-01 10:16:28
連日の大雪に疲労困憊しています。
そちらの様子はいかがですか?
今日から2月そろそろ春の兆しがあってもいい頃ではと期待しています。

ラビちゃん可愛いですね。
偶然にも以前家で飼っていたパンダウサギの名前もラビでした。
可愛そうな事に乳がんになって6歳でなくなってしまいました。
ラビちゃんを見て懐かしく思い出しましたよ。
ラビちゃんが病気にならないでいつまでも元気でいてくれるといいですね。
ちょこんとおすましがかわいいね~(*^_^*)

返信する
Unknown (はちぽち)
2011-02-01 22:40:29
ラビちゃん、大きく?なりましたね^^
何となく、顔が小さくなったような…
ほんと、おすましラビちゃんかわいい~♪♪

2月ですね。暦の上ではもう立春。
寒波も少し今週は和らぐようですが、
西会津はどうですか??
返信する
Unknown ()
2011-02-02 17:48:11
ラビちゃんを見ていたら
うさぎを飼ってみたくなりました!!
でも なが~~~くお世話する心構えがないと動物は飼っちゃいけませんね~~。
なので ここで眺めていることにします。

家には 酉と兎とお馬さんがいます。
ねずみは 嫁に行きましたけどね。

・・・なんて書いちゃしかられるかな。
返信する
さいちママさん (mariko)
2011-02-02 22:46:52
今日は久しぶりに青空が覗いてくれました
ホッとした気分です

屋根の雪も周りが少し小さくなって
よかった~~

さいちママさんのお宅でもうさちゃんを
飼っていたの~しかも
ラビちゃん!!
ほんとうれしい偶然でしたね

ウサギの寿命は種類にもよるのかもしれませんが5~6年と聞いています
さいちママさんのラビちゃんは天寿を
全うされたのではないのでしょうか~
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-02-02 22:50:16
そうなんですよ~ラビも大きくなったでしょう

昨日体重計ったら1460gでした(*^_^*)

私の掌にすっぽり入って抱っこできたのに
片腕に載せていると疲れるようになりました
最近だっこして撫でられるのが
大好きのようです

今日は青空いいお天気でしたよ^^
返信する
花さん (mariko)
2011-02-02 22:57:15
ラビを見てくださってありがとう^^
子供たちが家にいないので
ラビがいてくれるおかげで家の中が
明るくなっています

まあ~花さんのお宅にもうさぎさん
いらっしゃるのね~~^^
しかもべっぴんうさぎさんが
返信する

コメントを投稿