気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

我が家の美味しいもの

2014-07-27 | 出来事
このところの暑さで熱中症にかかる人が増えて大変です

亡くなられた方もいらっしゃいます
こまめに水分を取ることが大切です

この前スーパーで、いつものブルガリアヨーグルトを買おうとしたら
岡田君のファイルとレシピノートが付いてきました

岡田君よりもヨールグトの形をしたレシピノートがとてもかわいいこと





大きなスイカを頂きました

とても我が家の3人家族だけでは食べきれないのおすそ分け・・・・

今年の初物~~甘かったですよ(*^。^*)


それから・・・



この季節に話題のきんつばが・・・

若松の太郎焼きというそうで、暑い夏に冷たい麦茶と一緒にいただきましたが

なかなか美味しかったですね~粒餡がぎっしり詰まっています


夏バテに無縁な私の胃袋です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿