気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ベーコン巻きで

2007-07-27 | お弁当


今日は朝から暑くなる予感

この夏まだ食べてない物がある
かき氷とコーヒーゼリー

かき氷は数十年前のふる~~い器械ですけどいまだに健在
去年は息子がお風呂上がりなどによく作ってくれました

昨日、息子に出しておいてよ~と言われたので
今日辺りからかき氷が食べれるかもしれない

おっと。。。。シロップを買って置かなくちゃ
何味にしようかな

コーヒーゼリーはタッパーに作り置きしてサイコロ状に
切り分けながら、器に入れてガムシロップとクリームを
かけて食べます。
お腹が空いたな~~と思う時の
私のおやつになったり
不意なお客様がいらし時も活躍するんですね~
これもそろそろ作ろうかな~~

今日のお弁当は海苔巻きの他に
ベーコンを1枚。。。ぐるり~~と
巻いてみました

あらま~~蝉がにぎやかに鳴き始めました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (るしぇ)
2007-07-29 07:21:47
ベーコンぐるりん・・に、朝からじゅるりん。。
ハートのぴっくもかわいぃです
これ、マネッコさせてくださ~い

郡山で映画鑑賞されるんですね~
息子さんとなんだぁ。うらやましいな。
返信する
るしぇさん (mariko)
2007-07-29 20:34:11
見てくださってありがとうです

ベーコン巻きは息子も喜んで食べてくれています

どうぞ

真似っこしてね
返信する

コメントを投稿