気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

久しぶりの映画

2007-07-28 | 出来事


今日は郡山まで映画を見に

今話題のハリーポッターと不死鳥の騎士団
親子で読む本なんてそうたくさんあるものでは
ないと思うけれども、この本は親子して読んでいる家庭が
多いのでは?

本を買うと誰が1番目に読むか!
いつも競争になったり

夏休みに入ってやっとゆっくり出来そうな
土曜日だったので息子と二人で
見てきました

まだいやがらず私とつき合ってくれるなんて
うれしいわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えましたよ! (tomochan)
2007-07-29 13:14:57
更新ボタン押したりgooブログのよくある質問見たりしたんだけどダメでした。メールしようと思いその前にもう一回開いたら、なんとちゃんと文字が写し出されていました。原因は不明?
親子で映画デートなんてとても微笑ましくうらやましいです。marikoさんはとても素敵なお母さんなんですね。
返信する
tomochan (mariko)
2007-07-29 21:02:13
なんだかお騒がせしていて
ごめんなさいね~

どうしたのでしょう??

数日ちょっと様子見てください

選挙開票始まっていますね

>marikoさんはとても素敵なお母さんなんですね

いえいえ~~とんでもない
でも褒めて頂いてありがとうです
返信する

コメントを投稿