気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ゴーヤの成長

2011-07-12 | 出来事
ゴーヤが少しずつですが大きくなっています(*^_^*)


こんな風にしてなるんですね~~初めてみました

頂き物やお店で売っている状態でしかわかりませんでしたから

このほかに、2つ赤ちゃんの実を見つけましたよ~~

収穫が楽しみ~~

それにしても今日も暑くなりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-12 09:28:33
うちにも このくらいの実がなってま~~~~す。
小さいのもいくつかあります。

成長度合いが おなじくらいですね。
返信する
花さん (mariko)
2011-07-13 00:57:45
まあ~~そうですか

では同じころにゴーヤ料理
楽しめますかね^^

小さいものが大きくなるものですね~

葉っぱに隠れてこんなに大きくなって
いたなんて気がつきませんでした(@_@;)
返信する
ゴーヤに乾杯! (会志與庵)
2011-07-20 09:41:34
夏は、ゴーヤの苦みに冷えたビールが似合う。
下心は見え見え!気持ちはわかるが、抑えて旦那さんにも上げてください!我が家の山の神なら、先ず自分が食べ、余りを「お上がり!」といっていただきます。楽しい夏をお楽しみください!
返信する
会志與庵さん (mariko)
2011-07-20 19:36:56
こんばんわ~~

コメントありがとうございました^^
今日も暑い1日でした。

ゴーヤ料理はいつ食べましょう~楽しみです
玄関先にプランタを置いていますから
出入りするたび、目を止めてゴーヤの成長を
気にしています

返信する

コメントを投稿