気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日も暑そうです

2011-07-13 | お絵かき・写真
今日も熊鈴の音が聞こえてきました

去年熊騒動で騒いだ我が町

何やらお腹をすかせた熊が早くも出没しています


小中学生のかばんには熊鈴が付けられて登下校です

やれやれ・・・・これからずっと熊の心配が続きそうです
過疎化・・・切実な問題です




今日は裏磐梯方面にハイキングに参加です^^

どんな写真がとれるでしょう~たのしみです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (会津えみ)
2011-07-13 10:53:39
今日は、水曜日でパソコンに来ています
この前はブログ初めてで、有難うございました
あれから全然分からなくて今日長谷川さんに教えてもらいました、
何にも分からない私に色々と教えて頂き本当に
有り難く思っています、 
これからも手がかかりますけどよろしくね
返信する
Unknown (fuu)
2011-07-13 21:23:36
ハートが3Dですね

去年は熊で大変だったのに、またですか~
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (はちぽち)
2011-07-14 16:19:27
この暑いのにクマも活動してるんですね(@@)
お気をつけて!

前回の、ニッコウキスゲもとっても素敵でしたが、
裏磐梯はいかがでしたか~
お写真楽しみです^^

今回の3Dハートも美味しそう♪で、
こんな感じのカッティングボード(あえて、「まな板」と言わない^^)
があったらステキ♪と思いました♪
返信する
会津えみさん (mariko)
2011-07-16 22:39:44
こんばんわ~~

コメントありがとうございます^^

これからも楽しくブログやりましょう~

こちらこそよろしくです
返信する
fuuさん (mariko)
2011-07-16 22:43:17
こんばんわ^^

急用があって娘の所に泊まっています

会津も暑いですけど関東も暑いです

用事と言いながら今日はハリーポッターの
映画を3Dで見てきました~

熊騒動には参りますね
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-07-16 22:48:02
今埼玉に住んでいる娘の所に来ていまして
娘のパソコンを見ています^^

熊騒動には参ります・・熊のほかにサルの
被害もあるようです

今まで初めてこんなにニッコウキスゲを満喫することができました。うまい具合に満開に出会えるって難しいですよね

ハードの3D面白いでしょう~
作っていても楽しくなりました
今日はロフトにも行ったので素敵な台所用品も見るだけ~楽しんできました^^
返信する

コメントを投稿