気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

おおきくな~れ

2009-05-26 | 草花
今年も種を蒔きました^^

↑はスイートピーです。
種はどこかの生命会社のパンフの袋に入っていたもので
いつもならどうしようかと捨ててしまうのですが
トライする事に!

他に朝顔やコスモスを蒔きました。
今年もどれも出遅れ、蒔くのが毎年のんびりと遅いので
伸びもまだこんな感じです



朝顔は花を楽しむ事と日よけ対策!!に
種は去年採って置いたものです・・・どんな花が咲くか
それも楽しみ~

大きく育ってね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-26 19:06:19
あさがお 私も蒔きました!!
同じくらいの大きさですよ~~~

サンルームの横手に上からネットを張って 這わせる予定です~~~。

混色にしました!!
返信する
花さん~ (mariko)
2009-05-27 16:22:36
花さんも朝顔蒔いたのですか
同じくらいの大きさ・・・よかった~

さっそく落ちこぼれになったかと

大きく育て~と朝晩と水やりしています
私の日課の1つ^^
返信する

コメントを投稿