気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

かわいい頂もの

2009-06-28 | 出来事
今年もいただきました^^

さと錦のさくらんぼです~

大きくて甘い・・・・さすがにさくらんぼの王様です
1粒1粒味わっていただきます




庭のタチアオイも咲き出しています
かわいい色~でしょう
夏を感じます

さて・・・我が家の朝顔は?大きく伸びてくれ~~

月末の日曜日・・のんびり主婦もちょっと忙しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2009-06-28 22:31:15
更新頑張られてますね
おさぼりが多くて
申し訳ないです
さくらんぼ 大きくて綺麗ですね
そちらの名産なのですか?
返信する
こんばんは^^ (ni-no)
2009-06-29 01:38:19
さくらんぼあまり食べる機会がないです(T_T)特に国産は。。。

昔小学校にあった桜の木にさくらんぼが成り
食べた。。遠い記憶が(笑)

今日 海苔巻きに長いもを入れてみました
食感が良く、おいしかったです
実家の近所の お寿司屋さんの太巻きに入っていたのを思い出して 入れてみました^^
返信する
himawariさん (mariko)
2009-06-30 08:01:43
さくらんぼは山形産ですね~

この辺でも作っているところが
あるようですけど、買うとすれば
スーパーになります。

やっぱり安くはないし
こんなに大粒は買えません~
返信する
ni-noさん (mariko)
2009-06-30 08:04:53
ni-noさんも海苔巻の種類が
増えましたね^^
長いもか~
入れたことなかったので興味
ありますね^^

生の長いものシャキシャキ感不思議ですよね~すりおろすとあんなに
とろとろ~っとなるのにね
返信する

コメントを投稿