気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ベーコンエピパン

2008-04-11 | パン


エピパンを焼いて,
あるところにお裾分け^^

ベーコンを巻き込んであるので家でも人気のパンです
ちぎって食べれるから便利だし

作っていても楽しいパンです


ピカピカの1年生
真新しい少し大きなランドセル。。
黄色い帽子がかわいい
6年後にはこのランドセルが小さく見えるのでしょうね~

家の前を集団登校する子供達が通るので
1列に歩いている姿はかわいいもの
雨の中、傘をさしての登校は大変ね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-04-12 11:05:08
海老パンたべたいです~☆
手作りのパンって本当魅力です。
朝・・焼きたてのパンの香りで目覚めたいですね!
返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2008-04-14 07:50:39
毘沙倶楽部さんの
朝食メニューはいつも美味しそうで
すごいな~~と思っています~

今朝はフランスパンにしました
返信する

コメントを投稿