気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

マーガレット

2006-12-13 | Weblog


マーガレット型でパウンドケーキを焼いてみた
洋酒のつけ込みフルーツを
加えて。。。。しっとりと
出来上がり~~

プロ野球もこの時期移籍のニュースがいろいろあるようで、
巨人の仁志さんが横浜に。。

10年以上いたしいい活躍もたくさんしていたから
ちょっと寂しい気がします

開幕戦も巨人X横浜らしい
低迷のプロ野球。。。は来年はどうなるのか?

日本ハムも気になるし、楽天も応援していきたいし。。。

そうそう~メジャーもね~テレビ観戦が忙しくなりそうだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・美味しそう (YUYU)
2006-12-13 11:14:52
これ食べた~~~い。

でも・・・・そこまでいけないし・・・!

見て。味を想像して。コーヒーを飲むとしよう!
返信する
YUYUへ (mariko)
2006-12-14 00:20:33
こんばんわ^^

パウンドケーキの配合なんだけど
レーズン嫌いの息子も学校から帰ってきて
おやつに食べてくれたわ

型が可愛いから気に入っているの
返信する
レーズン (YUYU)
2006-12-14 13:44:37
我が長男も嫌いなんだな~~~。

レーズンパンは美味しいのにね。

ラム酒に付けたレーズンの入ったパウンドケーキは美味しいよね~。

そう・・・長男が年末は卒論研究で帰れない・・・というか帰してもらえないって言うから、じいちゃんがおかしいから帰って来なさいって言ったら、じいちゃんを重病人にして帰って来るみたいです。
実は私が掃除を手伝ってもらいたくて、帰って来てもらいたいんだけどね~。
返信する
息子さん (mariko)
2006-12-14 22:28:01
そうなんだ~

いよいよ卒業ね。。。就職はどうなってるの?

男の子でも掃除の手伝いしてくれるなんて
親孝行だね^^

羨ましいわ~


返信する
掃除 (YUYU)
2006-12-15 22:29:18
我が家では昔から息子達をお掃除隊に使ってま~~す。
これを拒むと・・・・・家に居れないのですね!!勿論お年玉もないんだな~~~。

長男の就職は大阪で決まりましたよ。
甥っ子も大学決まって、正月はお祝いです。
返信する
お祝い (mariko)
2006-12-15 22:54:12
息子さん~~そんでもって甥御さんも
大学決まってよかったよね~

お正月はみんな集まってお祝い^^
できるよね~

返信する

コメントを投稿