気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日一日を・・・

2013-11-29 | 出来事
今朝は雪が積もって寒い朝でした
辺り一面が真っ白になっていましたが時間とともに青空も見えて
ほっとしました

昨日はタイヤ交換に行ってよかった~


午前中はある会議に出席・・・・

帰ってきて近くの町まで買い物に車で出かけ・・・・

帰り道に地元にある温水プールに直行して、30分ほど水中ウォーク・・・
腰痛対策に気が向いたときに出かけるようにしています


夕飯を作ってから家業の手伝いを・・・

テレビを見ながら遅めの夕食を!

・・・・と、こんな一日でした


この前の水曜日はパソコンのお手伝いの日でした
ワードやエクセルを覚えたい人が多く参加されます
年賀状の作り方なども始まっています

今年も地域の方とパソコンを通して楽しむ時間を持てたことは
有意義でした

デジカメ持って写真撮影に出かけたり、飲み会を行ったり

健康に気を付けて過ごしたいですね^^









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も (ざっぴー)
2013-11-29 23:25:29
がんばっていますねぇ。
仕事もプールも、、、、いろいろ。

返信する
ざっぴーさん (mariko)
2013-12-03 09:31:51
こんにちわ~~

がんばるって程でないけどね・・・

もっとやることはたくさんあるのに・・・できないでいます

寒くなるとなおのこと、体も動かしたくなくなって
12月になってしまったわね~

やること盛りだくさん(>_<)
返信する

コメントを投稿