気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

まちの祭り

2010-09-13 | 出来事
金曜日から日曜日まで町のお祭りがありました

土曜日はとても暑くて汗だくの祭り

日曜日は雨の中でのお祭りになってしまいました

私は土曜日の午前中の随行当番ではっぴを着て
日よけの帽子をかぶって歩きました

普段車です~っと通ってしまう道を歩き、楽しかったです^^
いろんな方との出会いもありました

みなさんお疲れ様でした^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2010-09-15 12:36:16
秋祭りの時期ですね。
馬に乗っての参加は珍しいです~

コリンキー茹でてみます。
ありがとうございます。
返信する
fuuさん (mariko)
2010-09-15 16:12:55
お祭りもお天気が良ければ
いいですけど雨に当たると
大変です

でも雨でもやるんですよね~~
御祝儀が上がらないとお祭りも
できないようです

コリンキー家にももう1個あるので
今日食べようかと思っています
返信する

コメントを投稿