気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最近のラビ

2010-09-01 | ラビのこと
お盆にはラビも娘たちのおもちゃになっていました

娘愛用の?ほほマッサージでなでられて気持ちよさそうに
しているラビ!





頭なでられ~ほっぺなでられ大好きラビです





連日の猛暑でラビがいる部屋もとても暑くなるので
少し日陰の廊下にケージごと移動したのですが
やっぱり雰囲気が違うことが分かるのでしょう
落ち着きません

扇風機も置いてあるんですけどキョロキョロ動くばかり



この夏ラビが初めて食べたものが幾つかありました

果物では桃とスイカ!どちらも口をくちゃくちゃ動かして
食べていました。
特にスイカは口の周りの毛が赤くなるほど(@_@;)

そして・・・かき氷~~しかも
ハワイアンブルー味!
お代りを催促されました
虫歯になったら大変・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2010-09-01 16:59:58
ラビちゃんいつもかわいいですね*^^*
この酷暑、
毛を身にまとわれているラビちゃんにとっても
キツイですよね、きっと^^ゞ

やっぱり甘いものは美味しいんでしょうね^^

返信する
はちぽちさん (mariko)
2010-09-02 08:27:30
ラビを褒めていただいてありがとう
ございます(o^∇^o)ノ

体をなでるととても熱いので
人間より体温高いかも(@_@;)

女の子ね~~
今度あんこモノあげてみようかしら?
これは・・うそうそ
人間と同じで虫歯になると大変だそう
なのでやめておきます
返信する

コメントを投稿