気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

喜多方ラーメン

2013-03-25 | 出来事
久しぶりに喜多方に行って来たので
喜多方ラーメンを食べてきました





この麺の上に乗っているピンクのものはなんでしょう??

ラーメンの上に載っているピンク色と言えばなると?
と思いますがこれは八重の桜にあわせて
桜の塩漬けなんです

塩味のスープで旨塩ラーメンでした




テレビではお花見に賑やかな映像が流れていますが
こちら会津はまだまだ・・・残雪が残っています

桜ラーメンを食べて少し春を感じることができましたわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-26 16:08:39
お腹すいてきました・・・・。
返信する
ピンクがかわいいですね (ざっぴー)
2013-03-27 10:38:47
おいしそうなラーメンです。観光地も八重の桜にあやかっていろいろ工夫してるんですね。
春になったので私もあちこち出かけたいです。
返信する
花さん (mariko)
2013-03-28 01:51:12
いろんなラーメンのトッピングがあるなーと!
あっさり塩味美味しかったです
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2013-03-28 01:54:01
コメント有り難うね(^-^)v♪
待っていた春ですから楽しみを持ちたい
ですよねー

遊びにうちにも来てね~
返信する

コメントを投稿