気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

1週間ぶりのブログ

2015-01-29 | 出来事
バタバタとしてブログも更新できずにいました


まずは大好きな美味しいもの~~干し柿です^^
ちょっと年齢を感じますかしら?ビタミンたっぷりで食物繊維ありで体にもよいのですけど
若い方はあんまり好みでないかもしれませんね

長野県産の干し柿、お上品な甘さがあって最高のお茶の御伴です


テニスの錦織君は残念でしたね~
しっかり応援していたのですけど、ストレートで負けてしまいました

今回の経験をばねにまた頑張ってほしいものです。錦織君に負けずとテレビの出番が多いのが
テニス解説を務めている松岡修造さんでした

出過ぎ・・との話もあるようですが解説もわかりやすくてこちらも元気をもらえました^^

なんと日めくりカレンダー「まいにち、修造!」が大変な人気だとか
すごいですね~

ここ数日大雪にもならず、大助かりしています

庭の雪も随分と消えました

心配なのがインフルエンザでしょうか・・・マスクが手放せませんね

さて!今月も終わりに近づいて来ています

週末は久しぶりに息子が帰ってきます。
1泊のみですが、この正月も帰省できなかったので夏以来・・・楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿