気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

テニス観戦

2015-01-22 | 出来事
今日は朝からテレビの前に座ったり立ったりと・・・


テニスの全豪オープン男子シングルス2回戦で世界ランキング5位の錦織くんの試合が

ありましたからそわそわと見ていました~~


ルールもわからないところがあるのに<m(__)m>昨年末からのファンになって応援しています

1セットとられてはらはらとしたスタートでした

インタビューでは

まるで日本にいるような気分と思える位、日本人だけじゃなく、多くの人が応援してくれている

と感じたそうですね^^

すごい~錦織ファンが世界中に広まっているということですね^^

またまた頑張ってほしいものです

アツアツのシイタケのバター焼きは美味しいわ~

お酒の御伴にもぴったりと


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (ざっぴー)
2015-01-22 23:13:39
錦織圭くんはいろんな意味ですごいね。
テニスブームになる訳がわかるわ。
ゆっくりとテレビ観戦をする余裕がないのでニュースで。

しいたけ、おいしそう。
バター焼きかぁ。
いいねぇ。
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2015-01-23 23:09:34
こんばんわ

明日は午後の試合のようね
見れるかな?私は午後から出かけの用事があるので
残念ながら見れそうもありません
(>_<)

アツアツバター焼きは最高の贅沢!!

今日はシイタケのスライスやニンジン、ネギ、ちくわ
を入れたおから煮にして食べましたよ~~
返信する
Unknown (himawari)
2015-01-28 08:58:20
錦織選手すごい人気ですね
可愛い~」
何時も一生懸命の方は素晴らしいですね
シイタケはご自宅産ですか
厚くてぷりぷりですね
シイタケ是非、今夜あたり献立に入れましょうと(笑)
玄米ご飯  私も最近頑張ってますよっ
つづくかなぁ・・・・
返信する
himawariさん (mariko)
2015-02-02 10:24:40
こんにちわ

残念ながベスト8にはなれませんでしたが
大活躍されましたね

これからもテニスファンは増えていくことでしょう

しいたけはいただきものです
肉厚で食べ応えあります^^うれしいです

himawariさんも玄米ごはん食べていらっしゃるの
ですか~うれしいですね
3合炊きで家族とは別に炊いています
小豆が入ると食べやすくて軟らかめに炊いて
食べています~
今日も頑張ります
返信する
Unknown (ゆみ)
2015-02-16 22:49:18
わたし。
椎茸の焼いたのにお醤油をかけて食べることを 禁じられてますの・・・・。

アレルギー・・・・。

皮膚科の先生に止められました。


返信する
Unknown ()
2015-02-20 20:45:10
↑ ↑ ↑
すみません、何を考えていたのか・・・名前を間違えています。
私です。花、です。
返信する
花さん (mariko)
2015-02-21 10:39:56
こんにちわ^^

花さんだったのですね^^もしや?とは思って
いましたけど(#^.^#)

しいたけの効能はいろいろありそうですが
アレルギーも起こすこともあるんですね

知りませんでした

我が家は?大丈夫かな~~今のところ

早く暖かくなってほしいものですね
返信する

コメントを投稿