気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

秋も深まり

2012-11-11 | 草花
紅葉も進んでいますが残念なことにここ数日
曇りや雨の天気が続ききれいな紅葉が見れない日が
続いています

青空が見えたかと思えば雨になったり天候が不順です




うちの庭木は金曜と土曜日で雪囲いを完了してしまいました

毎年早い!と思いますが庭師さんの都合ですから仕方がありません



年賀状の販売も始まりましたね
ディズニーの年賀状もとてもかわいくてこちらも
買ってしまいました

11月も早いこと・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-11 20:53:09
赤い実、かわいぃぃ。。

ことしは事情が変わりまして、
欠礼とさせていただきますね・・・。

返信する
日が経つのが早いです。 (ざっぴー)
2012-11-11 22:29:17
秋を楽しむことをまだ十分していないのに、冬支度だもの。

雪囲いとか自分でやらなきゃならないから、大変です。

年賀状、今年は印刷を頼むかと思っているくらい仕事がめいっぱいです。時間が足りないくらいです。
返信する
こんにちわ (花さん)
2012-11-14 11:33:04
お久しぶりですね

寒くなりました・・・カレンダーも残り少なくなって
今年を振り返る時期に来ましたね

色々とありましたけど元気に過ごせたことには
よかったな~と思っています

返信する
花さん (mariko)
2012-11-14 16:13:15
花さん失礼しました

↑コメントは私です(@_@;)
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2012-11-14 16:15:13
こんにちわ

よく降る雨ですね
今日も寒かったわ~

この時期、冬支度が始まると忙しくなり
ますね~ましてや仕事しながらとなると
大変でしょう

体に気をつけてやってくださいね

年賀状は頑張って印刷するつもりでいます
返信する

コメントを投稿