気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

中華まんの季節

2015-10-01 | 料理

10月に入りました・・・

今年も3か月(・。・;早いですね

朝晩の寒さで私も少々風邪気味・・・のどがイライラしています

寒くなってくると温かいものが食べたくなってきますね~

中華まんじゅうも美味しく感じられるようになってきました

 

 

肉まんとゴマあんです

会津にいても、萬珍楼の中華まんを販売しているお店がありびっくり~

まさに食欲の秋に突入です(*^。^*)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (桜子)
2015-10-02 21:24:57
お咽喉の調子が早く良くなりますように。

お庭の栗、稲穂、綺麗なお月さま。
どれも東京暮らしの私には
遠いことです。

スーパームーンは、目ではハッキリ、大きく、明るく見えて感動しましたが、写真に撮るといろいろな灯りが邪魔をして使い物になりませんでした。
marikoさんの写真で確認することができました。有難うございま~す。
返信する
桜子さん (mariko)
2015-10-06 23:54:03
おかげさまでのどの痛みはなくなりましたけど、朝晩はこちらも寒いです
今日はファンヒーターを出しました
電気ストーブは随分前から使っています

秋の田んぼ、黄金色に輝いている
風景は絶景ですよ^^
これがおいしい会津のお米と思うと
なお・・・待ち遠しい~~
楽しみです

月の撮影は周りが暗いので、私の
デジカメでも映せました

機会がありましたら会津観光においでください^^
返信する

コメントを投稿