気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな春が。。 (sophia)
2011-03-25 10:09:53
雪の中から顔を出したクロッカス、本当に可愛く美しいですよね。
じ~~んとしてしまいました。。
小さな春がやっってきましたね♪
これからも少しずつお庭の楽しみがやってきますね。

シュークリームは手作りですか?
苺とカスタードクリームがたまりません。。

You Tubeは私もルチルの動画を2度ほど投稿したことがあります。
また今度やってみようかな。。
返信する
sophiaさん (mariko)
2011-03-29 00:18:19
3月も終わりに近づいているというのに
雪がチラつくなんてどうしたのか
寒暖の差があるのは困ります~~

裏の池にはまだまだ雪がたくさんで
行けそうにありません

シューはこの前作ったものです
カスタードはレンジで作りました

動画はやり始めると面白いですね~
返信する

コメントを投稿