気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス♪ (はちぽち)
2010-04-16 23:12:04
リラックスマックスのラビちゃん^^
うさちゃんってこんなに真っ直ぐ伸びるんですね!!(@@)びっくり^^
何となく、私たちも
何かにぶら下がって、まっすぐに伸びると
気持ちいいですよね~^^
そんな気持ちなのかなぁ^^♪
もちろんまっすぐに伸びてごろごろしてるのも、好きですけどね^^ゞ

かわいくて、何度も見ちゃいました。
途中に入る直筆?のコメントがまたいい感じです^^♪
それにしても、4月とは思えない寒さですね~
桜はまだですか??
返信する
はちぽちさん (mariko)
2010-04-17 08:25:05
今朝の雪には驚きです

これでは桜の開花どころでは
ありませんね~
来週はお城にお花見に行けるかな~
なんて思っていましたけど
予定が・・立ちません(-_-メ)

ビデオ見てくださってありがとう~

あんなに伸びきって~笑いを
我慢するのが大変でした
カメラ持つ手が震えて・・(*^_^*)
返信する
ストーブ好きなんだ~~ (YUYU)
2010-04-17 09:11:15
シトーブの前で暖を取るウサギなんてね~~~面白いね~~~

マイケルはどうするだろうか???温風ヒータだから風が怖くて逃げるかな・・・・

でも・・・ラビちゃんは本当にMARIちゃんに懐いていて・・・・羨ましいよ~~~~~。
返信する
YUYUへ (mariko)
2010-04-18 00:43:43
不思議でたまらないのよね~
部屋の中を動き回って疲れると
ストーブの前に座ったり
あのポーズで寝転んでるのよ

ラビは女の子だから
甘えん坊なのかな~
返信する
こんばんは^^ (ni-no)
2010-04-18 18:15:41
私も何回も見てしまいました^^

子供だからか?やっぱり股関節が柔らかい~~~。
あ~こんな仕草もしていたな~~。と思い出しながら見てしまいました^^

今日もあまり気温が上がらなくて
しぐれさんは専用のヒーターマットから離れません(><)
返信する
ni-noさん (mariko)
2010-04-20 08:47:55
見てくださってありがとうございます

人間さんと同じで体の作りも
小ウサギの体は柔軟なんですね~

ケージの網によじ登ったりするし
餌を食べた後の動きは
時速何十キロなんだろう~~?(@_@;)
と思うくらい猛スピードで部屋を
駆け回ります

返信する

コメントを投稿