気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

昼食会

2011-04-27 | 出来事
昨日は地元のお寿司屋さんで昼食会をしました

女性グループ10名です


お寿司のランチを頂きました

話題はやはり東日本大震災のことです
3月11日の地震の時どこにいて、どんな事をしたのか・・・

それぞれにみなさん怖い思いをしたようです

車を運転中だったり、
家の中で食器棚を必死で押さえていたという方
お隣の一人暮らしの方に声をかけて様子を確認した方
・・・・


帰りには町で行っている、被災者の方の昼食ボランティアの協力の
日程や献立など決めて解散となりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2011-04-27 17:24:21
まとまって避難されている方いるんですね?
お疲れさまです~
私の友達も実家が西会津^^で、中通りからしばらく避難していたようです。
はーい!私も、棚を押さえてました^^ゞ
倒れるとしたら、それ一つだけなので、
いつものように^^;押さえに行ったんですが、
まぁ、びっくりな、
あれは揺れという言葉じゃ足りない?!くらいでしたね。。。

高郷!懐かしい~
温泉施設によくいってたんですよ♪
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-04-27 21:22:01
まあ~~西会津出身のお友達が
いらっしゃるんですね~(*^_^*)
うれしいわ~

またはちぽちさんとの距離が
狭まったような気がしますね^^

高郷の温泉もご存知だなんて~~
なんとなんと・・
ここの温泉は眺めがとてもいいのですよね
露天風呂はないけど透明ガラスが大きくて
見晴らしがよいです。
サウナも気持ち良くて
私もちょっと前はよく行きましたよ^^
返信する

コメントを投稿