気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

アスパラ入り海苔巻き弁当

2009-06-05 | お弁当
     

    今日のお弁当は海苔巻き弁当~

また作っています

中身はアスパラ、沢庵、チーズ入り蒲鉾、でんぶ、大葉です~~

最近は男性もお弁当を作る人が増えているようですね~
それに合わせて簡単料理本も売れに売れているとか・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てても (ni-no)
2009-06-05 13:00:54
飽きないですね~~
食べる方も飽きないでしょ???おいしそ^^う

海苔巻きに”たくあん”って?って思ったけど
単品でありましたね(*´艸`*)

marikoさんも出してくださいよ~~。
あ、飾り切りとか。。
凝ってるから男性には無理かな??
いや、意外に男性の方が細やか かもしれませんね(ゝω・)b☆

返信する
ni-noさん (mariko)
2009-06-06 00:04:10
見てくださってありがとう~

海苔巻にたくわん!
これが結構合うんですよ^^
味のアクセントになってます

私が本を~~
とんでもありませんよ~~

ni-noさんにそんなこと言って
いただけるだけでうれしいわ
返信する
あたしも~!! (さゆりん)
2009-06-06 00:45:52
偶然!!今日はあたしもお弁当は海苔巻きでした
あたしのは定番のカニカマ&たまご&きゅうりでしたが
marikoさんのは変っててこれまたおいしそう
返信する
さゆりんさん (mariko)
2009-06-06 09:12:47
最近海苔巻きにはまっています~

お弁当以外にもお昼でも
夕食にも・・海苔巻きが登場することがある
ので
家族も呆れ気味ですけど
中の具材を替えているので
結構食べてくれます

ぱくりと食べやすい!ということも
あるのかな~と
返信する

コメントを投稿