気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日のお弁当

2007-04-23 | お弁当


今日のタカのお弁当はのり弁当です

・海苔ご飯
・ササミの海苔巻き揚げ
  前日にササミを3等分に切り醤油、酒、片栗粉をまぶし
  海苔で巻いて下味を付けておきます
  朝揚げるだけ~
・卵焼き
  ミックスベジタブルを入れて塩、胡椒、ケチャップ味
・シイタケとピーマンのバター焼き
・ウインナー
・手作りパン
  昨晩頑張って焼いたパン
  チーズ入りとコーン入りのパンです

  早弁用のおにぎりと帰りに食べるおにぎり。。。4個

 やってしまった。。。失敗

 タカのアイポットのイヤホンをズボンと一緒に洗濯してしまった
 ポケットの中。。見たように思ったのだけど

 使えるかどうか・・????

 余計な出費が出るかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿