気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最後の紅葉を

2014-11-13 | 出来事
会津の紅葉は終わりに近づき、鮮やかな色から茶色が目立つようになってきています


青空の中、女性8名のグループで最後の紅葉を楽しんで来た時の写真です






そして若松市内のレストランで楽しいランチをしてきました






家族で行く場所でもグループでにぎやかに出かけるとまた違った雰囲気で

楽しいものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (kei)
2014-11-17 12:11:03
marikoさん、こんにちは^^

そちらの紅葉は終わりに近づいてる様子、
やはり東北は早いですね。
こちらの紅葉はこれからが本番です。
marikoさんのお家の庭の紅葉が
素晴らしくて驚きました。
お庭が広くていいですね~。

女性グループでのランチは美味しい物を頂きながら
おしゃべりするのは本当に楽しいですね(*^_^*)


返信する
keiさん (mariko)
2014-11-18 23:51:07
見てくださってありがとうござます

こちらはすっかり落ち葉となり、冬支度が始まっています
雪もそこまで来ています

庭は見ている分には四季を身近に感じられて
うれしいことですが、維持するのはとても大変(>_<)
なこともあります

女性はおしゃべり大好き^^ストレス解消~~
楽しみの1つです^^
返信する

コメントを投稿