気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

鯛だよ~~

2006-10-27 | Weblog


昨日はすごい頂き物をしてしまいました~~
釣りたての鯛です



新潟に行って海釣りされてきたそうで
お裾分けして頂きました。

久しく鯛なんてさばいたこともなく。。。出刃?
あったよな~鱗引き?あったはず!

息を止めながら。。。ちょっとオーバー
鯛のお刺身を作りました
甘い~~~甘い~~
ツルツル~食べれてしまいます

スーパーに走ってアラはお豆腐入りの
潮汁にしましたよ~~

昨日はお昼からリッチな昼食になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿