気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

東京おいしいもの

2011-04-14 | 料理
今回の東京行きでは、伯父さんや伯母さんとの会食もありました^^

私はすっかりご馳走になりっぱなしです

日本橋の三越前で待ち合わせをしておいしいうなぎや
デザートを頂きました~~

イチゴパフェが2200円・・・(@_@;)
とてもとても普段入ることも出来ない・・食べることも
できないお店・・・贅沢なひと時でした

なんと幸せな姪っ子なんでしょう~~ありがたいことです


泊まっていたのは埼玉に住んでいる娘のアパートです
今回は娘にカボチャのポタージュを作ってもらいました



最近コンパクトなジューサーを買ったとかで果物たっぷり
ジュースや野菜のポタージュを作って試しているとか




ある日の夕食です
クリームチーズにはまっているとかでまあ・・・いろんな種類のクリームチーズが
冷蔵庫から出てきました
カロリーを気にしながらしっかり私も試食・・

しっかり身につけて!帰ってきました
痩せるのって難しいけど太るのって簡単なのね~(@_@;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフェ☆☆☆ (sophia)
2011-04-14 10:43:40
marikoさん、楽しいひとときを過ごされて良かったですね♪
パフェ、美しく、そして何と美味しそうなのでしょう~~。
食べるのがもったいないくらいだけど、やっぱり両方食べたい(笑)

お嬢さんとも美味しいひととき☆
クリームチーズ、私も大好きです。
ナッツが入ったの、私もこの前買って食べましたよ~。
返信する
sophiaさん (mariko)
2011-04-15 09:01:11
日本橋の千疋屋でご馳走になりました♪
感激一杯でしたよ~


ナッツ入りのクリームチーズは
美味しいですね~
お酒のお友にも最高です
ハーブ入りとか・・いろいろ種類が
ありますね
返信する

コメントを投稿