気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

やっとの事で

2013-03-31 | 出来事
風邪を引いて数日
 ・・・鼻水・・・のどの痛みが続いていました


やっといがらっぽさもとれてきました(^^;)

明日から4月

春休みで帰ってきていた大学生の息子も1週間もいることもなく
帰って行きました

新学期が1日から始まるとのこと
しっかりやってよね~~高い授業料出しているんですから・・・

数日こもっていましたので写真も今日はございません


冬タイヤの交換ももうしてもいい頃でしょうね

我が家の福寿草もつぼみが膨らみ始めています

隣町では福寿草祭りが行われているので、早く体調を
整えてデジカメ片手に出かけたいものですわ~~


今日は安静に家にこもってテレビ観戦・・・

春の選抜高校野球も準々決勝で福島の聖光学院は
残念ながら負けてしまいました~

夜のテレビは八重の桜です

みなさん~~見て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿