気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日も雨

2007-06-22 | お弁当


今日も雨で洗濯物が乾かない。。

部屋もじめじめ。。

タカのお弁当は唐揚げ弁当です

鶏のササミを海苔で巻いてあげます
かぼちゃと人参の煮物
ハムと貝割れの巻き巻き
チーズ
プチトマト
オクラの塩茹でをご飯の上にのせて

こんなんでした~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・ (るしぇ)
2007-06-23 22:23:00
おくらの形ってお星様みたいで、かわいいですよね~。
一度、カッコつけて斜め切りにしたら、全然かわいくなくて・・トホホでした。


↓前回の記事。。わかります~!私も、新しいグッズ、使いたくて
仕方がないですもん(笑)
ぜんぶ種類違ってて、愛情こもってますね~
返信する
るしぇさん (mariko)
2007-06-25 09:11:47
おくら。。これから夏野菜として
食卓に上がる野菜ですよね~^^

私はねばねば大好き!!

オクラは花が黄色でとても素敵な花です
オクラの輪切り。。お星様みたいで
かわいいね~~
返信する

コメントを投稿