気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (重爺)
2010-09-28 21:36:08
楽しい動画を見つけましたね・・・
色々面白いソフトが有りますね・・・
無いもの探し・重爺も楽しみ・
返信する
重爺さん (mariko)
2010-09-28 23:58:00
こんばんわ^^

コメントありがとうございます

いろんな楽しめるものがありますね

明日お会いできますね(*^_^*)
返信する
ラビちゃん♪ (はちぽち)
2010-09-29 17:56:03
やっぱり、降りるのがコワイ?みたいですね^^

↓前回の「お昼寝記事」へのコメント
途中で投稿してしまったようです^^ゞ
(おっちょこちょい^^;)失礼しました^^;;;
ラビちゃん、耳を揃えて寝るんですね~
かわいい♪

地震大丈夫でしたか!
磐梯山じゃないですよね?!
返信する
はちぽちさん (mariko)
2010-09-30 09:43:57
動画見てくださってありがとう
ございました^^

それから地震の心配もしてくださって
うれしいです

ゴゴゴ~~という音と揺れが怖かったですが
この辺は棚からモノが落ちたりすることは
なかったです

天栄村あたりが震源地だったようです
今までまりなかったところなので驚きました
返信する
こんにちは (ni-no)
2010-10-07 12:15:53
お久しぶりです♪

ラビちゃんの障害走。。やっぱり若いから
足取りが軽い(笑)

しぐれさんは【ボテボテ】って感じでしか走れません(><)
白の毛は、特にフサフサに見えてカワイイです(*´艸`*)
返信する
ni-noさん (mariko)
2010-10-07 20:01:53
こんばんわ^^

ラビは元気ですよ~~
最近も抱っこしようとして
腕を引っ掻かれました
後ろ足の蹴りが・・・凄すぎ!

廊下もフローリングを気にせず
滑りながらも走って
運動してます^^

追いかけっこするんですよ^^
返信する

コメントを投稿