気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

雪も消えてきています~

2013-03-08 | 風景
少しずつ地面がみえて雪解けも進んでいます

気持ちも少しうれしくなります

円安ついに95円~~

給料アップする企業も~~

日経平均株価高値12000円台~~


喜んでいる人がたくさんいらっしゃるのね~

どれも私には関係なく・・・残念ながら

青空を見て喜こんでいましょう~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2013-03-08 09:58:20
(@@)やっぱり、今季も積もりましたね~
でも、だいぶ春の予感♪
地面と青空♪うれしいですよね~~
雪解け後の道路端には、
ごみとかがあったりして、あらら・・・と思うこともありますけど(>_<)
主人の会社は、輸出が多いのかな、、、
円安に向かうのは喜ばしいようですが、
それが反映されるのはいつになることか^^*
返信する
続けてスミマセン (はちぽち)
2013-03-08 10:01:42
そういえば、半角記号だめなんでしたか?!
後半が、消えてしまいました~

主人の会社は、輸出が多いようで、
円安は喜ばしいことのようです。
そのよい影響が、早くこちらにもくるといいのですが^^*
返信する
雪解け (夢子)
2013-03-08 13:07:42
 marikoさん、こんにちは(*^_^*)

わあ、地面が見えてきましたね\(^o^)/
いよいよ雪解け季節、うれしいですね♪♪
環境汚染がちょっと心配だけど(^_-)
返信する
はちぽちさん (mariko)
2013-03-08 17:29:21
こんにちわ^^
半角(^^)大丈夫のはずですけど
どうしたのでしょう・・・~~
私も使ってみますが(^0^)//

あら~はちぽちさんのお宅にも
うれしいご主人からのお知らせがあるかも
しれませんね・・
雪解けと同じに待ち遠しいわ~
返信する
夢子さん (mariko)
2013-03-08 20:05:53
外に出るにも長靴やブーツから
サンダル履きになると早くて便利~

もう少し先の事のようですが・・

週末、鶴ヶ城が輝くそうですね

プロジェクションマッピングというそうです

行ってみたいわ~
返信する

コメントを投稿