気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷の花 (sophia)
2011-02-04 08:14:12
久しぶりの青空、良かったですね♪
青空に映える樹氷、綺麗でとっても可愛いです☆
冬の特別仕様のお花ですね。
こちらでは絶対見れないものです。
神様からのステキなプレゼントですね
返信する
sophiaさん (mariko)
2011-02-04 09:11:36
ホントですね~~

神様からの贈り物だと思います

寒い冬、このドカ雪でいいことありませんが
朝の数時間
こんなプレゼントを私たちにもたらし
楽しませてくれることもあります

明日はうちも2回目の屋根の雪下ろしを
お願いしています
返信する
Unknown ()
2011-02-04 13:58:50
除雪をしなくてもよい朝、って 何か嬉しい。

雪もだいぶ溶けてきました。
屋根雪も どどどどどーーーと落ちてゆきます。
雪の下から プランターに植えたビオラが出てきました。久しぶりのご対面!!です。

このまんま 春になれ!!

返信する
花さん (mariko)
2011-02-08 08:21:38
雪も少し落ち着いてきたようで
ホッとしています

ビオラが出てきたの~~
春の兆しを感じますね^^
花!はいいな~~

こちらはもう少しお預けですが
青空が見れるだけでもホッとします
返信する

コメントを投稿