komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Call Me Maybe - ORICA-GreenEDGE Pro Cycling Team

2012-10-21 07:11:41 | ROAD
Fumyが所属しているORICA-GreenEDGE Pro Cycling Team
楽しそうなチームだ!
曲は、Carly Rae JepsenのCall Me Maybe



曲に合わせたメンバーも凄い!

歌詞はこんな感じ ↓

I threw a wish in the well,
Don't ask me, I'll never tell
I looked to you as it fell,
And now you're in my way

井戸に向かって 願いを投げてみる
聞かなくてもわかるでしょ 教えてあげないわ
落っこちちゃうくらい あなたを信じてる
あなたに夢中なの

I'd trade my soul for a wish,
Pennies and dimes for a kiss
I wasn't looking for this,
But now you're in my way

この願いのためなら 魂だって差しだすわ
キスできるなら いくらだって出す
これを望んでたってわけじゃないの
でも今はあなたに夢中

Your stare was holdin',
Ripped jeans, skin was showin'
Hot night, wind was blowin'
Where you think you're going, baby?

あなたの視線がこっちに向けられてる
破けたジーンズに 肌は丸見え
熱い夜ね 風は吹いてるのに
どこに向かうつもりなの、ベイビー?

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe?

ねえ 今会ったばかりだし
おかしいってわかってる
でも これ わたしの番号よ
電話くれる?

It's hard to look right,
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe?

あなたと目を合わせるなんて
かなり大変
でもこれがわたしの番号だから
電話ちょうだいね

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe?

ねえ 今会ったばかりだし
おかしいってわかってる
でも これ わたしの番号よ
電話くれる?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe?

他の男みんな
わたしを捕まえようとしてるけど
わたしの番号をあげるわ
電話してね

You took your time with the call,
I took no time with the fall
You gave me nothing at all,
But still, you're in my way

電話もくれないで 時間をかけて焦らすあなた
わたしはすぐに恋に落ちたのに
あなたは何にもくれないのね
でも わたしはまだあなたに夢中よ

I beg, and borrow and steal
Have foresight and it's real
I didn't know I would feel it,
But it's in my way

どんな手だって使うわ
気をつけた方がいいわよ これはリアル
こんな気持ちになるなんて…
でもあなたに夢中なの

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe?

ねえ 今会ったばかりだし
おかしいってわかってる
でも これ わたしの番号よ
電話くれる?

It's hard to look right,
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe?

あなたと目を合わせるなんて
かなり大変
でもこれがわたしの番号だから
電話ちょうだいね

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe?

ねえ 今会ったばかりだし
おかしいってわかってる
でも これ わたしの番号よ
電話くれる?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe?

他の男みんな
わたしを捕まえようとしてるけど
わたしの番号をあげるわ
電話してね

Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad

あなたがわたしの人生に現れるまで
ずっと こういうのを求めてたの
あなたみたいな人を求めてた
しかも すごくね

Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad

あなたがわたしの人生に現れるまで
ずっと こういうのを求めてたの
あなたみたいな人を求めてた
心から求めてたの

It's hard to look right,
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe?

あなたと目を合わせるなんて
かなり大変
でもこれがわたしの番号だから
電話ちょうだいね

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe?

ねえ 今会ったばかりだし
おかしいってわかってる
でも これ わたしの番号よ
電話くれる?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe?

他の男みんな
わたしを捕まえようとしてるけど
わたしの番号をあげるわ
電話してね

Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad

あなたがわたしの人生に現れるまで
ずっと こういうのを求めてたの
あなたみたいな人を求めてた
欲しくてたまらなかったわ

Before you came into my life
I missed you so bad
And you should know that

あなたに出会うまでずっと
こういうのを待ってたの
それをあなたは知るべきよ

So call me, maybe?

だから電話して?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-10-21 19:10:16
これオバマ大統領が歌ってた曲ですか?
返信する
sun-riseさん (komezou)
2012-10-21 23:08:09
えっ?
すみません、全く知りませんです。
返信する

コメントを投稿