komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

準備完了・・・しかし外は雨!

2012-01-20 00:17:01 | MTB SS & 29er
会社帰りにMARSHへ寄って、先日頼んでいたクランクボルトをGET!
帰宅後雨が降り出す中、換装開始。
今週は週末に掛けて、天気悪しとの事。
もしかしたら、トレイルはお預け?って感じです。
やはり赤ボルトは良いな~!
それに美しいコグである。
魅入ってしまいます。(笑)


しかし、それ以上にMARSHで印象に残る出来事が。。。何と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-01-20 12:55:58
komezouさん更新が速過ぎて見落としてました。燃える炎の赤いボルトですか、いいっすねー。これで完成なんですか、後の記事にあった憧れのフレームに替えるんじゃ?それにしても次から次へと話題が尽きませんなー。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2012-01-21 08:58:32
赤があると落ち着きます。(笑)
一応これで、いじる所はないかと思います。
そうだ、尊敬するオダジさんからアドバイスがあり、あとはシングル用のチェーンをいじるかもです。シングル用=ママチャリ用だとか?
返信する

コメントを投稿