komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

夏期休暇 1 :20200809:Fujiten Ride

2020-08-17 23:17:31 | MTB

あっという間に夏期休暇が終了。
更新をサボってしまったので、先ずは夏期休暇の初めの方のイベントです。

ふじてんライド・・・drawer THE CYCLING CLUBのイベントでした。

今シーズン初のゲレンデライドは、Chromag Rootdownでの初ゲレンデライドとなりました。
HTではFireeye Flameに続き2度目でしたが、Flameより乗れた様な気がしました。

最初は身体と目が付いて行けずでした。
何とか数本目で乗り方も判り楽になりましたが、寄る年波には勝てず・・・って所で感が戻るのに時間が掛かり、この日は14本で終了。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また走りに行きましょう。

何と昨年の白馬岩岳以来、Motoさんも参戦。
そしてMotoさんとリフト待ちで振り返ると、何とまあGannyoちゃん!
何年ぶりだろうか?
後ろにいたニコライのフルサスが並んだ時から気になっていて、やはりGannyoちゃんだったか〜って納得!
Gannyoちゃん、またどこかでお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2020-08-18 11:29:22
暑いので行動を控えているのかと思ったら、あちこち精力的に走られたんですね、しかもこの殺人的暑さの中。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2020-08-19 23:17:39
前日の8日に行きました。翌日でしたか残念。しかしコケまくりでまともに走れなかったです。
返信する

コメントを投稿