komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

GLORY ほぼ完成!

2013-06-22 00:19:53 | MTB-DH
GIANT GLORYがほぼ完成となりました。
本日は17時半で会社から帰路へ。
帰り掛けに店長がFacebookに写真をアップしてくれたので、まあブレーキも付いてないし?クランクも?まだもう少し時間がかかるかな?・・・なんて思いながらMARSHに寄ると、既に18時半過ぎである。
店長は接客中でしたので、奥に入って行くとメカさんが作業中。
あれっ?クランクもブレーキも付いている。。。
何とほぼ完成の様だ!
・・・そして隼也君が入って来た。
一昨日帰って来たばかりなのに笑顔を絶やさず、彼は好青年ですね~!
世界を飛び回るタフさもさすがです。
まずはWC帰りなのでお帰りなさいの挨拶をし、富士見でよろしくお願いしますと・・・

受け取りの準備もしていないし、どうしようと考える暇もないので、各部をチェックしただけで本日のブログネタとして撮影。
・・・するとKazさんが登場、何と彼は納車であった。
皆さんといろいろ話しながら、取り敢えずサグ出しをやって下さいと店長。
メカさんとサグ出し開始。
メカさんの感を頼りに前後とも、1発でOK。。。メカさん、さすがです!

そして本日は終了。
店仕舞いを手伝いながら、ネックブレスの事をちょっと確認。
その後も少々歓談し、閉店時間を大きく回ってお開きに。
Kazさんとは次回の富士見でお会い出来そうなので、楽しみ~!
とは言え、自分は超初心者なんですが!!(笑)

その他詳細は納車後に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み上がると (せぐうぇい茶髪)
2013-06-22 01:09:04
カッコイーですね!
なんか欲しくなって来たー!
返信する
Unknown (いがぐり頭)
2013-06-22 17:40:08
komezouさんの日記を見てると、マウンテンがほしくなっちゃいますよね…
大蔵省からgoサインは出ませんが(>_<)
返信する
Unknown (sun-rise)
2013-06-23 00:17:00
いいなー、自分もこんなの欲しいです。
乗る場所も乗りこなせる自信も無いんですがね。
返信する
コメントありがとうございました。 (komezou)
2013-06-23 23:54:12
>せぐうぇい茶髪さん
是非1台。
遠いですが、良い店紹介しますよ~!(笑)

>いがぐり頭さん
そちらは走る場所が結構ありそうなので、マウンテンは必須じゃないですか~!

>sun-riseさん
私も乗りこなせる自信なんて、全くないですよ!
しがみつくだけです。(笑)
返信する

コメントを投稿