komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

komezou in Fujiten Ride 20180826・・・Movie Camera:GEN

2018-08-28 23:05:28 | 風景写真
GENさんがラストで、私の後ろについて撮影してくれたムービーです。
自分のレベルの低さを痛感させるムービーとなってしまいましたが、弱点を見返せるので勉強になりました。
22秒の左コーナー入口への侵入時に軽く右足のビンディングが外れたのですが、何とか次の右コーナーで踏み込んで固定するがすぐのギャップで微妙にバランス崩したまま飛べずにロス。
40 秒で右足のビンディングが完全に外れてしまい、バランスを崩しながら嵌め直すのに4秒後の44秒まで掛かってしまい、2秒後の右コーナーへの侵入時に自転車1台分左に寄りきれず、次のコーナーへは失速し波に乗れず。
そのまま53秒からの左コーナーでも右の壁に乗れず、ペース乱して58秒からの左コーナーは完全にツッコミ場所を間違えて1分時にオーバーランしそうになり失速。
芝らから先では、1分29秒先の出口で方向をミスり、失速したままスラローム。
1分45秒でカメラの左から入って来るが、侵入ラインをミスってブレーキングしてしまい失速。
その後も木の根で引っ掛り速度上げられず。
最後のマット・ハンター絶賛のエリア、谷間を走り抜けるMatty’s loopsでは、スピードに乗り切れずバイクに助けられ走っている感じ・・・の反省点ばかりでした。
上半身・・・いや身体をもっと鍛えないとダメかな〜???
こうやって見返すのには走りを撮って貰うのが良いですね!
それにしても、きっちり後ろからカメラを向けて付いてくるGENさんの凄さに驚かされます。

komezou in Fujiten Ride 20180826・・・Movie Camera:GEN


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2018-08-28 23:25:26
前のを読んでる間にムービーがアップされてまして、最速で見られたと思ったのですが、すでに30人以上見られてました。
反省点書かれてますが、あまりにもスムーズすぎてよくわからないですよ、スゴイ。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2018-08-29 16:21:06
いやいやハヤイっすねー、気合いの入り方が違うかも。
返信する

コメントを投稿