komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

あされん?

2011-05-21 07:46:48 | FOLDING BIKE
今日は次男の中学最後の運動会。
朝から場所取りに、久々のBD-1で出掛けて来ました。

昨夜メンテをしたのですが、もしかしたら昨年の銚子ライド以来?
境川に出るとローディー?
いえいえモールトンがバラバラで3台も走って行きました。
珍しい光景でした。
何かモールトンの集まりでもあるんでしょうか?
場所も確保し、ちょっと境川を走って戻る。
小径車に乗って再認識するのは、29erでは全く感じない段差もかなりの障害になると言う事です。
当たり前なんですが、完全に脳裏から離れておりました。

朝の空気は気持ち良かったです。。。がもう既に暑い感じで運動会は炎天下?

実走行距離:5.5km1(あされん?のみ)
      +3.1km=計:8.4km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2011-05-21 15:06:59
これはどの辺りの休憩所でしょうか、今日は風が強かったです。komezouさんの所も運動会だったんですね、朝から江の島へ出掛けた帰りに宮久保公園脇を通過したら横浜側の中学校で運動会をやってましたね。この季節、横浜側も運動会なんですね。今日は走りやさんが多かったですよね。
sun-riseさん (komezou)
2011-05-21 23:34:26
宮久保休憩所でしたっけ?
江ノ島の帰りに通った中学校が、そうです。
正にそこにおりました。(笑)
あそこは大和市なんですよ~!
あそこで運動会やると、境川CRを走るローディーが沢山で目に毒です。(笑)
Unknown (いがぐり頭)
2011-05-22 18:00:49
昨日はリカンベントで赤城山をヒルクライムしている方がいました!!
登れるもんなんですね…(^^;)
いがぐり頭さん (komezou)
2011-05-23 00:10:35
リカンベントは上りは大変だそうですが、ブルベ等でも走られている方がいるので、上れちゃうんですよ。
私には無理だろうな~?って思うので、凄いと思います。

コメントを投稿