komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

GLORYは?

2013-08-17 18:33:21 | MTB-DH
転倒から2週間。
無事、富士見高原病院を退院し、鎖骨の手術で月末に近所の病院へ入院が決まりました。

体調的にはまだ足取りが定かではない部分もありますが、あと3日の休みで調整して20日は出社したいと考えておりますが?どうなるやら。

本日やっと、GLORYをエクストレイルから出してあげる事が出来ました。
・・・と言っても私は持てませんので、長男に手伝って貰ってなんですが。

洗車をして、各部をチェック。
さすがにダウンヒルバイクは丈夫な様です。
グリップ部、ハンドルバー上部(キズ)、シートステー部の塗装の剥がれだけで、特に問題は無さそう。
やはり長男に手伝って貰い、部屋に収納完了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-08-17 19:06:30
鎖骨はこちらの病院で手術ですか。まだまだ本調子ではないでしょうから養生されてくださいね。
返信する
やっぱり手術ですか (せぐうぇい茶髪)
2013-08-17 21:22:48
無理はしないでくださいね。
ダウンヒルバイクって上部なんですね。
返信する

コメントを投稿