komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

O Trail Ride 20120212

2012-02-12 21:36:34 | MTB SS & 29er
朝、寝起きでボーッとしていると、MotoさんからOトレへのお誘いが!
何がなんだか判らないうちに、Andy-Kさんも出掛けるとのメールが。。。
本日は夕方まで用事なしとの事なので、お誘いに乗って出掛ける事に。
とは言っても車で1時間以上掛かるので、到着時間は11時前後。
到着し少し走り回ってから、見晴し台の休憩地点でブランチ代わりに買って行った缶コーヒーを飲みながらメールを送信。

暫くして返信があり、Motoさんは時間で撤退との事。
幹線道路側から谷戸へ侵入して来るMTBerを発見、Andy-Kさんかな?って思いながら近付くライダーをチェック。。。やはりAndy-Kさんでした。(笑)
少し話していると、それまで音信不通だったGENさんから電話である。
GENさんも息子さんと来ているとの事だったので、合流する事に。
暫し歓談し、そこで一度解散。
私は一度最初の見晴し台まで移動してから、もう一度YKYM道へ戻り東へ移動。
いつもと違う道をと思い、途中から外れるが下る一方なのでもう一度YKYM道まで戻る。
そのままGENさん親子が昼食を食べると言っていた、見晴し台まで移動し合流。
GENさんにコーヒーをご馳走になり、朝食用に買っておいたパンでランチ。
本日はここで解散、私はそのまま南に下り駐車場まで移動。
Superflyを収納後に徒歩で、公園を散歩しながら写真撮影をして帰路へ。
公園の池の水は半分凍ってました。
しかも、小学生の子供達が遊べる位に。。。東京でこんな氷があるって事は?朝晩はかなり冷え込むのでしょうね!

帰宅し、洗車&注油し完了。

実走行距離:11.91km
実走行時間:1時間05分06秒
平均時速:10.9km/h:MAX:44.7km/h

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2012-02-12 22:34:32
おお、やはり走られてたんですね。あの公園の池そんなに凍ってたんですか、知らんかった。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2012-02-12 23:35:09
早速コメントありがとうございました。
近場に居られたんですね。
公園の池は陽の当たる北側以外は、かなり厚そうでしたよ!
返信する
Unknown (やまや十兵衛)
2012-02-13 08:54:37
仲間っていいですね。
Komezoさんのブログ読むといつもそう思います。
楽しみが広がるというか、連帯感というか、不思議ですね。
返信する
やまや十兵衛さん (komezou)
2012-02-13 22:00:52
やまや十兵衛さんの周りにもいるじゃないですか~!
仕事場で自転車の話題が出来るのは、素敵な事ですよ。
是非、本格的にスポーツ自転車を初めましょうよ~!
返信する

コメントを投稿