komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

久々の深夜走

2013-12-02 23:57:43 | MTB SS & 29er
深夜走は7月17日Superflyで走って以来、久々でした。
オークシティの先まで片道約6kmの行程をノンビリと、ほぼ100%ゾーン2で走行。
ヘルメットを被り、下はトレーニングジャージに上は長袖Tシャツと薄手のウインドブレーカーに軍手で走って来ましたが、結構寒くなって来てます。
軍手だったのでか?最後の最後で、指が冷たくなってしまいました。

CARVE-SSは32Tx24Tなので、ママチャリより遅いのが功を奏してか?
ゾーン2をじっくりと走り込めました。
暫くはこんな感じで差し障りのない平地走行で、心肺機能の基礎強化からですかね~!

実走行時間:1時間02分35秒
実走行距離:12.61km
平均時速:12.05km/h:MAX:16.7km/h
平均心拍:113bpm:MAX:129bpm
消費カロリー:428kcal
トレーニングロード:47

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-12-03 08:34:58
じぇじぇじぇー、昼間乗ったと思ったらもう夜走りですか、寒いので無理はしないようにされてください。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2013-12-03 23:18:50
じぇじぇじぇですか~?
そんなに驚かなくても・・・(笑)
ご心配頂きありがとうございます。
今日は左肩周りが筋肉痛なので、走るのをやめました。
返信する
白黒が逆です (せぐうぇい茶髪)
2013-12-04 20:33:41
こっちの白黒のほうが軽く見えますね。
同じフレームなのに配色で見え方がずいぶん変わりますね。
うん、勉強になった。
返信する
せぐうぇい茶髪さん (komezou)
2013-12-13 00:52:03
そうなんですよね~!
CARVE 29は SSと逆の配色なんですよね。
軽く見えますか?
そうですか~、もしかしたらninerの白フォークのせいでは?
返信する

コメントを投稿