komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

スター・ラチェット

2019-11-01 06:00:18 | MTB

S-Works Enduroのホイール、ROVAL TRAVARSE CARBON。 DT-SWISSフリーハブに装着されている、スター・ラチェットを54Tへアップグレードしようとスプロケットを外してみたら、何と最初から54Tが装着されておりました。 スプリングは、そろそろ変えてやらないと・・・白馬岩岳前に、スプリングだけでも変えておくかな〜!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2019-11-03 09:00:30
こんなとこバラしちゃって大丈夫ですか。
返信する
Unknown (sun-rise)
2019-12-12 01:50:29
komezouさん、あおるわけではないんですが、ブログは続けてくださいね。
返信する

コメントを投稿