komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

本日より2泊3日で入院です。

2013-08-26 10:34:14 | ETC・・・
いろいろご心配頂きありがとうございます。
本日から2泊3日の予定で、鎖骨手術の為入院して来ます。
手術は明日の予定ですが、翌日には退院だそうなので、直ぐに社会復帰の予定です。
今後とも、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって来てください (せぐうぇい茶髪)
2013-08-26 10:57:40
今ブログ開けたら更新されたばかりでビックリ、本日からでしたか。
自分も昔、鎖骨手術しましたが、手術後もしばらくは不都合が続きますが、がんばって来てください。
返信する
Unknown (sun-rise)
2013-08-26 18:03:39
もう入院されていますよね、明日の手術ガンバって下さいね。
返信する
ジャンボ (かまやつ@ケニア)
2013-08-26 21:50:49
こちらはまだ16時前ですが、自分が起きる頃には手術は終わっているかな?
ガンバ komezou!
返信する
Unknown (いがぐり頭)
2013-08-27 12:08:34
手術当日だと思いますが、頑張ってくださいね。
徐々に良くしていきましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿