komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

白ジキルとの遭遇!

2016-01-05 21:47:36 | MTB
GENさんの招集を受けて、MARSHで待ち合わせ。
程なくGENさんが現れるが、何もない・・・
・・・ってMotoさんが登場すると共に「白ジキル」降臨!

何とMotoさん、買っちゃったとのこと!
あれだけレフティ否定派だったのに、まさかレフティ乗りになるとは!
しかも・・・もうバイクは絶対に買わないんじゃなかったっけ?

・・・ということで帰りはMotoさんの白ジキルとGENさんの黒ジキルのキャノンデールワークスに囲まれ、恐々と帰ってまいりました。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2016-01-05 23:21:54
あれれMOTOさんってもう買わないと書いてませんでしたっけ。
返信する
本日は (Moto)
2016-01-06 00:52:55
ありがとうございました。恐怖のレフティーに慣れていきます。しかし、私も嘘ツキ男ですな~!はははははは!!
返信する
Unknown (sun-rise)
2016-01-06 12:23:01
komezouさんの周りはバブリーだ。すごい。どうも1本は不安定にみえますが大丈夫なんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿