komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

引地川CR>藤沢親水公園 20190825

2019-08-25 23:26:53 | MTB

昨日より暑かった〜!
午前中は鉄板洗いをし、暑くならないうちに出掛けようと画策していたのですがバッテリーの充電が間に合わず、出発は11時半位になってしまった。
そんなに使わない筈なので、約90%でお出掛け。

 

引地川を下って行ったのですが、まずは「みどりや」さんで、おこわとデザートの和菓子を購入し、暑い中でしたが新幹線を見ながら食事タイム。
そこから久々の引地川CR・・・もしかしてeOne.Sixtyでは初めての夏草が荒れ放題のCRを南下。
まだまだ、湘南台の辺りは工事中でまともに走れずでしたが、藤沢親水公園の並木下のメインロードは、風があり気持ち良く走れました。

eOne.Sixty
実走行距離:30.68km
実走行時間:2時間00分36秒
平均時速:15.3km/h:MAX:43.2km/h
平均心拍:99bpm:MAX:122bpm
消費カロリー:819kcal
獲得標高:135m
平均気温:33.1℃:MIN:25.0℃:MAX:40.0℃

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2019-08-27 09:52:53
MAXだけ見ると暑いですが、平均気温は下がりましたよね、でもかなり暑く感じましたが。
返信する

コメントを投稿