komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Sunset 20210805

2021-08-05 22:22:16 | 風景写真
本日は残業調整で午後からお休みモード、半日早く夏季休暇に突入。
しかし、実家のある栃木も蔓延防止が発令され帰省はできず、毎年友人一家と行っている横根のお山もキャンセルと相成り、のんびりの夏休みを過ごすことになりそう。
今日は、そんな気分を吹き飛ばしてくれる素敵な夕焼けを見ることが出来ました。
全体が赤くなったのは少しの間だけでしたが、間に合いました。
富士山もクッキリ!
数枚撮ったら、太陽の移動と共にラストの写真の様に。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2021-09-11 13:49:55
komezouさん、体調悪いのでしょうか。更新をあおるわけではないですが、ちょっと心配になったもので。
返信する

コメントを投稿