komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

引地川CRへ

2018-09-23 23:57:05 | MTB
drawerクラブの自主朝練でN森へ向ったのですが、ちょっと寄り道してしまい。
お開き近くで、TさんとKwbさんと合流、Tさんは今日は自転車ではなく車で参加、解散後はKwbさんを案内し引地川CRへ

高座渋谷>長後>湘南台>六会日大前と小田急は丘の上、引地川沿いに南下し秋本橋まで案内し、解散!
Kwbさんはそのまま海を目指し、自分は引き返します。



途中、翡翠を見つけたり、アゲハ蝶を見つけたりと出逢いが多かったです。
帰路は同じ道を北上したのですが、湘南台付近で引地川を南下し江ノ島まで葯20kmを歩くイベントと遭遇。
延々と続く参加者の皆さんと(多分200人以上はいらっしゃったと思いますが)、あいさつをしながらの走行になってしまました。(笑)
皆さん、タイヤの太いのが気になるらしく、かなりの方にお声掛け頂きその都度お話ししてました。


FUSE 6Fattie
実走行距離:27.86km
実走行時間:1時間46分19秒
平均時速:15.7km/h:MAX:39.2km/h
平均心拍:113bpm:MAX:146bpm
消費カロリー:914kcal
獲得標高:585m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2018-09-24 09:02:56
komezou3のまわりには仲間がいっぱいでいいですねー。鳴き声でカワセミが分かるとはさすがです。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2018-09-24 13:05:11
天気の悪さもあり、Komezouさんがおとなしかった気がします、今日はどこか行かれてるんだろうなー。
返信する

コメントを投稿