komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

2018 First Trail

2018-01-14 01:33:57 | MTB
昨日は、KONAでトレイル・リベンジ!
トレイルは初ライドとなりました。

しかし出発後、先週と同じ様にペダルが壊れDrawerさんへ・・・
いやいや、また走れないのか?って思いながら店に入ると、店長がペダルを貸してくれるとのこと!
陽が沈まぬうちに走って来ようと引地川沿いへ移動。
水仙はまだ咲いておりました。



CRを南下するが途中で、森に移動し久々の土の上で走ってきました。



RX100でムービーも撮影してアップ完了。
今年も無事始動です!(笑)

KONA EXPLOSIF
実走行距離:14.40km
実走行時間:1時間09分34秒
平均時速:12.4km/h:MAX:36.7km/h
平均心拍:111bpm:MAX:149bpm
消費カロリー:767kcal
平均気温:3.0度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2018-01-14 19:12:10
短くてみ易いムービーですね、自分もこんな風にすぐムービーが編集できたらいいんですが、裏山鹿。しかしかなり軽快に走ってるじゃないですかー、体が出来あがってるんですね。
返信する
Unknown (sun-rise)
2018-01-14 20:12:59
うわームービーいいですね、カッコイーし、タイトルの白黒写真もかなりカッコイーです。そうそうこの前紹介されてた蝋梅を今日見てきました、満開でしたよ。この水仙は形がキレイですね。
返信する

コメントを投稿