komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

新型エクストレイル外観

2014-03-10 00:10:01 | CAR
エクストレイル 20X エクストリーマーX エマージェンシーパッケージ
と言う長いグレード名です。
難点はラゲッジスペース、今まで楽に入っていたFLAMEがギリギリ入るだけ、CARVE-SSはラゲッジスペースには入りません。
ラゲッジ自体の容量はかなり減ったと言うか?ホイールベースを長くしたので、リアのホイールハウスの張り出しの大きい場所がリア側に移動となった為、仕方の無い事なんですが・・・ラゲッジの車室高も低くなっているので、縦積みはかなり辛いかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2014-03-10 00:55:32
こうやって見ると、やっぱりこの赤ゼッタイ目立ちますよー。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2014-03-10 01:43:32
今までより悪っぽく見えるのは、良かったと思っていますが、目立つのかな~???
返信する
こうやってみると (せぐうぇい茶髪)
2014-03-10 21:27:48
ちょい悪風に見えますねー、komezouさんはちょい悪ですか?
うちのまわりでも走り出してますが、結構目立つクルマでですよねー。
赤はなおさらに感じます。
返信する

コメントを投稿